> > 53歳〜64歳・男性の検索結果

お試し検索 53歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 太め
K.K さん 55歳 東京都  その他 自営業

プロフィールを閲覧くださいましてありがとうございます。 最初にお話しておかないといけないのですが、私には連れ子のある方と事実婚で過ごした時期が過去にあります。 婚歴は「未婚」ですが「事実上の×1」というのが正しいかと思います。 従って、離婚歴のある方のくぐって来たつらい思いも少しは理解できる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
こーと さん 58歳 神奈川県  地方公務員

寛容で、やさしく、楽しい性格で平凡な男です。落ち着いているよく言われますが、好奇心も強いです。幸せと愉しい事を分かち合って、思いやりと笑いのある、家庭を作っていきたいと思っています。日常の生活を地道に続けて、生活の中の小さな幸せを共有して大切にしていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
もと さん 55歳 大阪府  外食 自営業

人との付き合いでは、信頼関係がたいせつだとおもってます。特に、女性との付き合いでは、パートナーシップがお互いの関係やライフスタイルを高めるので、非常に重要だとおもっています。なので、何でも話し合える関係ができたらと思ってます。 あと、いろいろな方から初めましてメールをいただきますが、中には、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
まさき さん 55歳 埼玉県  会社員

初めまして、まさきです。性格は温厚と良く言われます。趣味はスポーツ観戦 で野球が特に好きです。心身を鍛える為、合気道をやってます。グルメ料理を食べながら、お酒を飲むのが好きです。温泉が好きなのでスーパー銭湯には月一回行きます。どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 53歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 520万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
H.H さん 55歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして。 八王子に住んでいます。 ×がありますが真剣にお相手探しています。 宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 やや太め
まっさ さん 58歳 長野県  会社員

仕事に明け暮れている内に、こんな年になってしまいました。 平凡な人間です。

ページTOP