> > 53歳〜65歳・男性の検索結果

お試し検索 53歳〜65歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ハチ さん 59歳 埼玉県  会社員

私は結婚で失敗しています。辛苦・悲哀を経験し人間的に強くなりましたし、人の気持ちが親身に分かるようになりました。この経験を絶対無駄にしたくありません。兄弟の家族を見ていて大きな生き甲斐は家族の絆の中にあるように思えてなりません。幸せな結婚も夫婦の相性やお互いの思いやりから生まれると思います。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 やや太め
まっさ さん 58歳 長野県  会社員

仕事に明け暮れている内に、こんな年になってしまいました。 平凡な人間です。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
まさき さん 55歳 埼玉県  会社員

初めまして、まさきです。性格は温厚と良く言われます。趣味はスポーツ観戦 で野球が特に好きです。心身を鍛える為、合気道をやってます。グルメ料理を食べながら、お酒を飲むのが好きです。温泉が好きなのでスーパー銭湯には月一回行きます。どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 アスリート体型
りょう さん 55歳 東京都  会社員

はじめまして。 随分と遠回りをして来た気がします。でも, その分人間力は高められたと信じています。 好奇心が旺盛で, 直感で行動するのが好きです。見た目は実年齢よりかなり下に見られることが多く、感覚も若いと言われます。 良いことも悪いことも同じように受け入れられるので, 何事も前向き... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
T.U さん 62歳 大分県  建設・不動産 自営業

はじめまして(^-^)♪ 私は、自然のなかでのロハスな生活や 和服を含めて日本文化とスポーツ、 温泉や旨い料理を楽しむ旅行やキャンプも大好きです。 絵画、版画、オブジェなど創作活動を、毎日の楽しみにしています。 ゆっくりとした時間と空間をご一緒に満喫しませんか? 宜しくお願いしますm(__)m

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 53歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で、趣味のほうも、大いに楽しんでおります。 旅行、食べ歩き、スイーツ、クルマ、バイク、スキー、ジム通い、音楽(サックス)、カメラ、お城や神社仏閣巡りなどなど…... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
T.K さん 53歳 大阪府  電気・精密機械 会社員

はじめまして。プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。 会社と家との往復の日々で、なかなか出会いもないので、何かのきっかけになればと登録しました。 週末は買い物や、ぶらりと新しいスポットへ出掛けたりもしますが、比較的のんびり過ごすことが多いです。 一緒に寛ぎ、癒しあえるようなパート... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 アスリート体型
テツ さん 56歳 長野県  会社員

お互いが、人生のよきパートでいられることを希望します。 業務で必要になり介護関係も学びました。ホームヘルパー2級を取得しました。 「男は仕事に生きる」と言うような気はありません。やはり、幸せな家庭があってはじめて、仕事ができると思います。 同じように「美しいものを美しい」思い、悲しい時には悲し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 アスリート体型
あっしー さん 57歳 埼玉県  会社員

おおらかで男らしい性格だと思います。友人もたくさんいます。 安らぎのある家庭が築けたらいいですね。 よろしくお願いします。

ページTOP