> > 53歳〜68歳・男性の検索結果

お試し検索 53歳〜68歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
よっちゃん さん 66歳 東京都  会社役員

今現在あるのは、周りの人たちのおかげで、自分という存在があることに感謝して生きたい。私の周りの人の評価は、「優しい人」といわれます。人と争うことは、好みません。常に感謝の気持ちを持って、日々をすごしたい。自分の日々の行動は、誰に見られても恥ずかしくない様に律したいと思っています。自分に合う人が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 159cm
体型 やや太め
KNozak さん 61歳 岩手県  官公庁・団体 派遣社員

初めまして,プロフィールを見ていただき有難うございます。  コンテナガーデンと暮らし,花や寄せ植えは職場の癒しになっているのかな。  福島県と新潟県の自然を楽しんでいます。  マイホームはないけれど,今は使えないセカンドハウスはあります。  一人ではなく二人で楽しみたいです。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 やや太め
しげ さん 56歳 北海道  地方公務員

一緒にいて楽しくなるような暖かい家庭を築きたいです。まずはぜひ一度お会いしてみませんか。ぜひ楽しいひとときを過ごしましょう。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
よっしー さん 54歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして プロフィール見ていただき、ありがとうございます。 仕事は、IT系で30年近く同じ会社に勤めています。 これからの人生を日々楽しく、何でもお話しができる方と巡り合えればいいなと思い登録させていただきました。 趣味は、スポーツ観戦、温泉、ドライブ、音楽鑑賞、ドラマや映画鑑賞、ハ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 やや太め
しん さん 55歳 岩手県  会社員

現在バツイチ9年目に入ってしまいました。学生からのひとり暮らしが長いせいか、食事・洗濯・掃除?は苦になりません。特に食事は自炊が多く、いつも同じおかずでよく飽きないものだと自分ながら感心しています。でもひとりで食べるよりいっしょに食べたほうが楽しくおいしいですよね。旅行に行っても楽しいだけどな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 アスリート体型
テツ さん 56歳 長野県  会社員

お互いが、人生のよきパートでいられることを希望します。 業務で必要になり介護関係も学びました。ホームヘルパー2級を取得しました。 「男は仕事に生きる」と言うような気はありません。やはり、幸せな家庭があってはじめて、仕事ができると思います。 同じように「美しいものを美しい」思い、悲しい時には悲し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆう さん 53歳 大阪府  会社員

はじめまして。大阪に住むゆうです。自分で言うのもなんですが人から優しい人で一緒に居てほっとするとよく言われます。自然な感じでお互いの立場を理解し、相手の立場に立って物事を考えるようにしています。お互いに譲り合うところは譲り合い一緒に居て気を使わずほのぼのとした雰囲気の中で居られたらなと思います。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ひで さん 56歳 愛知県  地方公務員

実家が寺である僧職系男子です。 自然に恵まれた環境の寺院で、これからゆったりと 一緒にスローライフを送ってくれる方を探しています。 みんなが集まってくる魅力的なお寺を一緒に作りましょう。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
社労士君 さん 61歳 群馬県  その他 自営業

はじめまして。社会保険労務士と不動産賃貸業を生業と しております。 人生を共に歩める女性と出会い、温かい家庭を築きたい と思い入会いたしました。 宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
T.T さん 59歳 東京都  その他 会社経営

離婚してから13年、仕事に邁進し、その後趣味のゴルフに明け暮れていましたが、このまま人生を終えるのは、やはり何かが欠けていると感じました。もう一度、大切な人と時間を共有し、心の通い合う充実した人生を見つけたいと思います。 出会いの機会を頂けることを願っています。

ページTOP