> > 54歳・男性の検索結果

お試し検索 54歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
タケ さん 54歳 東京都  金融 自営業

真剣に結婚したいので、同じく真剣で子持ちでない方、よろしくお願いします! 自己紹介文  わたしは、結婚したら相手を裏切らず、一途に誠実で温厚で素直でありたいです。 信頼し合えるお相手と本当の意味での運命共同体となり、一日も早く子供を作って安心出来る温かい家庭を築きたいと真剣に考えており... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 やや太め
しん さん 54歳 岩手県  会社員

現在バツイチ9年目に入ってしまいました。学生からのひとり暮らしが長いせいか、食事・洗濯・掃除?は苦になりません。特に食事は自炊が多く、いつも同じおかずでよく飽きないものだと自分ながら感心しています。でもひとりで食べるよりいっしょに食べたほうが楽しくおいしいですよね。旅行に行っても楽しいだけどな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
たんたかたん さん 54歳 千葉県  教育・人材 地方公務員

一生、共に同じ道を歩いていきましょう。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 アスリート体型
タロ さん 54歳 静岡県  会社員

いつも、思いやりと感謝の気持ちを忘れないように心掛けています。 適度な運動や、ファッションなどにも気をつかっています。 体力的には実年齢以上かなと思います。 お互いに支えあい、いつも「ありがとう」と口に出して言える関係を築きたいと思っています。 現在、初心者向け料理に挑戦中です。

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 アスリート体型
DoraPapa さん 54歳 福岡県  会社役員

はじめまして。 本気で将来を一緒に語り合え、歩んで行ける方を探すために参加しました。 大学まで運動部に在籍してましたので、スポーツは観るのもするのも大好きで、体型もガッチリ型です。 スポーツ観戦・ドライブや食べ歩きが好きな方、よろしくお願いします!!

ユーザーアイコン

年収 750万円
学歴 大学 卒業
身長 161cm
体型 ふつう
マロン さん 54歳 大阪府  官公庁・団体 地方公務員

初めまして、マロンといいます。 最近出会いがないので登録してみました。 仕事は技術職で土日も出勤することもあり、大変なこともあるけど充実しています。 性格は明るくて、社交的なほうだと思います。 会話をするのは好きですが、よく話を聞いてくれる人だと言われます。 趣味は温泉とスポーツです。 スポー... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 高等専門学校
身長 178cm
体型
K.U さん 54歳 千葉県  その他

子供大好き 動物大好き スポーツ大好き 旅行大好き 温泉大好き あんこ食べれません 航空関係の仕事です こんな自分ですがよろしくお願いいたします

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 太め
T.A さん 54歳 千葉県  その他 会社員

はじめまして。 この年齢になって婚活は少々恥ずかしいものがありますが、 あえてトライしたくなりました。 生い立ち、生まれ育った環境などが違えば、考え方や価値観が 違うのは当然だと思います。お互いの意見を交換、理解し合って、 今後の人生を共にしてくれるパートナーを探しに来ました。 よろしくお願い... 続きを見る

ページTOP