> > 54歳・東海・男性の検索結果

お試し検索 東海の54歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 アスリート体型
タロ さん 54歳 静岡県  会社員

いつも、思いやりと感謝の気持ちを忘れないように心掛けています。 適度な運動や、ファッションなどにも気をつかっています。 体力的には実年齢以上かなと思います。 お互いに支えあい、いつも「ありがとう」と口に出して言える関係を築きたいと思っています。 現在、初心者向け料理に挑戦中です。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 高等学校 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
けいいち さん 54歳 静岡県  会社員

初めまして、浜松市在住のけいいちです。美味しいものを探すのが好きです。仕事がら地方に行くことが多いので時間があれば食べに行きます。時間が不規則な仕事なので休みの日は溜まった用事を済ませるかゆっくりテレビでも見ながら過ごしてます。 性格は温厚な方かと、、 残りの人生はゆったり過ごしたいと思い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 中退
身長 171cm
体型 ふつう
hito118 さん 54歳 愛知県  会社経営

はじめまして、多くのプロフィールの中から私のプロフィールを見ていただき有難うございます。 これも、かなりの確率の縁かもしれないですね。 あっという間に、この年齢に 半世紀ですよね。 人は基本的に110歳位まで生きる細胞を皆が持っていると言っているお医者様がみえましたけど いずれに... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 高等学校 卒業
身長
体型
M.T さん 54歳 愛知県  自動車・機械 会社員

プロフィールを見て頂いて有難う御座います。僕はとくと言います。身体を動かす事が好きで週に2〜3回通い 走ったりストレッチで汗を流しています。おかげで腹は引っ込み体重は-10Kg何よりストレスが発散出来ます。 もう始めて1年近くになるので、この趣味は続くでしょう。あとこれも1年近く続いています... 続きを見る

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP