> > 54歳〜62歳・男性の検索結果

お試し検索 54歳〜62歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 860万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
たか さん 54歳 香川県  官公庁・団体 団体職員

大学卒業後、旅行業界・損保業界にて、東京、千葉、大阪、名古屋、金沢、静岡、高知で転勤族を続けていましたが、現在は地元に戻り公益法人で役所関係の保険の仕事に携わっています。旅行会社時代の一番の思い出は、ハワイで仕事をしていた時に、元阪神タイガースの掛布さんと電話で会話をしたことです。現在は3LD... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 55歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
F.I さん 61歳 神奈川県  メディア・広告 会社員

プロフィールまで、来ていただいてありがとうございます。結婚のチャンスを幾度か逃してしまいましたが、人生のパートナーを真剣に探しています。仕事は東京で編集の仕事をしています。土日は休みで、夜もわりと自由です。海外旅行が好きです。休日はスポーツクラブで水泳、ヨガなど。冬はスキーも。お酒はそこそこ飲... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
こーと さん 59歳 神奈川県  地方公務員

寛容で、やさしく、楽しい性格で平凡な男です。落ち着いているよく言われますが、好奇心も強いです。幸せと愉しい事を分かち合って、思いやりと笑いのある、家庭を作っていきたいと思っています。日常の生活を地道に続けて、生活の中の小さな幸せを共有して大切にしていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 54歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
S.M さん 54歳 福岡県  小売 会社員

人生最後のパートナーが見つかればと思い、登録しました。これからの寒さに、お互いの心を暖め合える方との出逢いがあれば最高だと思ってます。宜しくお願いします。 離婚して4年目になります。 離婚前に転職したのもあり、仕事に慣れるまでは女性とお付き合いしようとは思っていませんでした。 また単身赴任が長... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
M.K さん 54歳 静岡県  医療・福祉 会社員

こんにちは。9年前からバツイチです。独り身になり、このままで良いか?もう一度考えてみました。 エキサイトは再挑戦です。前回お会いした方もいましたが、仕事が忙しく、ベクトルを合わせることが出来ませんでした。 今回はお互い思いやり、相手の気持ちを大切にし、ゆっくりとした人生を一緒に過ごせる方と巡り... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
タイガ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 やや太め
まっさ さん 59歳 長野県  会社員

仕事に明け暮れている内に、こんな年になってしまいました。 平凡な人間です。

ページTOP