> > 54歳〜63歳・甲信越・男性の検索結果

お試し検索 甲信越の54歳〜63歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 やや太め
まっさ さん 58歳 長野県  会社員

仕事に明け暮れている内に、こんな年になってしまいました。 平凡な人間です。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 アスリート体型
テツ さん 56歳 長野県  会社員

お互いが、人生のよきパートでいられることを希望します。 業務で必要になり介護関係も学びました。ホームヘルパー2級を取得しました。 「男は仕事に生きる」と言うような気はありません。やはり、幸せな家庭があってはじめて、仕事ができると思います。 同じように「美しいものを美しい」思い、悲しい時には悲し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
しんのすけ さん 54歳 新潟県  地方公務員

幸せなことに、自分の専門分野を活かせる仕事に就くことができ、仕事を全うすることに全力を注いできましたが、結婚についてはうまくいきませんでした。こんな年になってしまいましたが、気は若く、いつまでも30代と思い込んでいます。心が安らげる暖かい家庭を、一緒に築きたいと思っています。どうぞよろしくお願... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等学校 卒業
身長
体型
いっさん さん 58歳 山梨県  会社経営

山梨に暮らす いっさんです。年齢は58歳 現在独身です。仕事は自営業ですがそれなりの収入はあります。 子供は2人いますがそれぞれ独立しております。 これからの人生を共に歩んでいただける方を探しております。

ユーザーアイコン

年収 150万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
Peri さん 62歳 長野県  その他

はじめまして^^ プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 気がついたらこの年に… 性格は,細かいことは嫌いなことかな。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等学校 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
にし さん 54歳 長野県  会社員

性格は穏やかで、いつも笑顔を絶やさないようにしています。素敵なパートナーに出会えることを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 高等学校
身長 171cm
体型 スリム
MyLife さん 55歳 長野県  自営業

こんにちは。 一人の生活は苦手ではないですが、人のぬくもりや「おかえりなさい」の言葉が自分にとってとても大事に思えてきました。 突っ走る人生はすでに過ぎてしまっているのでゆっくりと語りあい落ちつける日々を求めてこちらのサイトに登録してみました。 趣味は仕事を兼ねて写真撮影です。観光地はあまり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 高等学校 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
こばちゃん さん 58歳 長野県  IT・通信 会社員

はじめまして。 車などの機械が好きだった為、エンジニアとして普段は働いています。 新しい技術は、日進月歩のため日々実践と勉強の日々ですが、好きで入社した仕事なので充実した毎日をすごすことができています。 趣味は車でドライブをすることです。 季節ごとにテーマを決めて、春は新緑、夏は海、秋は紅... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 大学 中退
身長
体型 ふつう
Y.S さん 57歳 新潟県  その他 会社員

こんにちは

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP