> > 54歳〜69歳・男性の検索結果

お試し検索 54歳〜69歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 55歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 スリム
coboz さん 61歳 神奈川県  自営業

写真が、遊んでいるときのものばかりで申し訳ありません。 私、大学卒業後外資系某大手広告代理店に5年勤務、その後国内系某零細広告代理店設立に協力し、合計30年間営業中心に勤務しておりました。 その後昨年5月に独立し、地域に密着した生涯教育を目指して、シニア中心のパソコン教室と、各種資格取得で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
タイガ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
T.T さん 59歳 東京都  その他 会社経営

離婚してから13年、仕事に邁進し、その後趣味のゴルフに明け暮れていましたが、このまま人生を終えるのは、やはり何かが欠けていると感じました。もう一度、大切な人と時間を共有し、心の通い合う充実した人生を見つけたいと思います。 出会いの機会を頂けることを願っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
mozart さん 56歳 福岡県  教育・人材

はじめまして。福岡県久留米市在住の55歳の予備校/大学講師です。 温厚で明朗快活な性格で、「弱い人に優しく」がモットーです。ごく普通の容姿ですが、目が綺麗で優しそうと言われます。仕事は、やりがい/収入の面ではまあまあですが、時間的に多忙なのが玉に瑕です。 お互いに、この人となら幸せになれる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 776万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 アスリート体型
クロ さん 54歳 東京都  建設・不動産 会社員

初めまして!東北、宮城県、被災地の元国体選手です! 〔ハンドボールという球技を行ってました!〕 こちら、東京等に来て20年以上になります。 素敵なパートナーと出会い、楽しい時も辛い時も2人で励まし、助け合いながら生きていければと思います。 宜しくお願い致します! 趣味?は、ゴルフ、ヨガ、和太鼓... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
社労士君 さん 61歳 群馬県  その他 自営業

はじめまして。社会保険労務士と不動産賃貸業を生業と しております。 人生を共に歩める女性と出会い、温かい家庭を築きたい と思い入会いたしました。 宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
H.A さん 58歳 愛知県  商社 会社員

はじめまして。プロフィールを見て頂きありがとうございます。商社勤務で新規事業開発の仕事をしています。仕事柄、沖縄以外は全て行ったことがあります。これまでは、出張も多く仕事量も多かったのですが、これからはブライベートを充実させたいと思っています。 趣味は、オーディオで、良い音であれば、ジャンルを... 続きを見る

ページTOP