> > 55歳・男性の検索結果

お試し検索 55歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 55歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
mozart さん 55歳 福岡県  教育・人材

はじめまして。福岡県久留米市在住の55歳の予備校/大学講師です。 温厚で明朗快活な性格で、「弱い人に優しく」がモットーです。ごく普通の容姿ですが、目が綺麗で優しそうと言われます。仕事は、やりがい/収入の面ではまあまあですが、時間的に多忙なのが玉に瑕です。 お互いに、この人となら幸せになれる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
たんたかたん さん 55歳 千葉県  教育・人材 地方公務員

一生、共に同じ道を歩いていきましょう。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
まあくん さん 55歳 愛知県  地方公務員

はじめまして。よろしくお願いします。 現在の勤務は昼過ぎから夜までなので、午前中はのんびり過ごし、ゴルフの練習などをしています。休日はテニス、ゴルフ、旅行などをして過ごします。性格は穏やかで優しいと言われます。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
あっくん さん 55歳 愛知県  小売 会社員

年齢だけで判断しないでくださいね(笑) 今年、離婚して6年になりましたが、何気なく交わしていた「行ってくるね」「気をつけて」だったり、普通に言いそびれてしまう「ありがとう」っていう言葉、それって本当はすごく大事な、大切なことだったんだっていうことを改めて感じるようになりました。 吉田山田の「... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 やや太め
しん さん 55歳 岩手県  会社員

現在バツイチ9年目に入ってしまいました。学生からのひとり暮らしが長いせいか、食事・洗濯・掃除?は苦になりません。特に食事は自炊が多く、いつも同じおかずでよく飽きないものだと自分ながら感心しています。でもひとりで食べるよりいっしょに食べたほうが楽しくおいしいですよね。旅行に行っても楽しいだけどな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
phil さん 55歳 愛知県  自動車・機械 会社員

私の性格ですが、真面目な性格です。涙もろいところもあります。 趣味は、ゲーム、パソコンを少々。 カラオケも好きです。車で出掛ける事も好きですね。 仕事の休みの日は、予定が無いときは家でゆっくりしています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
レイ さん 55歳 福岡県  エネルギー 会社員

穏やかで誠実ででも仕事は激しくやります。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
tatsu さん 55歳 埼玉県  —

優しさ、誠実なこと、大事にしています。お互いに思いやりで支え合える関係でいたいですね。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 179cm
体型 スリム
ハスラー さん 55歳 埼玉県  物流・運送 会社員

プロフィールご覧になっていただき有難うございます。 都内でタクシードライバーをしています。 お客さんに「運ちゃん」と呼ばれないよう日々勉強は欠かさず、プライドを持って仕事をしています。 性格は真面目で誠実だと思います。 動物や自然のあるところが好きで、昔動物園のふれあい広場でボランティ... 続きを見る

ページTOP