> > 55歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の55歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ぽっちゃり
テル さん 55歳 大阪府  その他 会社経営

若さを忘れない明るい人生を送っております。 趣味は食器収集とファッションです。 明るく朗らかな方が好きです。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 144万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ぽっちゃり
M.H さん 55歳 兵庫県  その他

初めまして。僕は難聴で糖尿病で障害者で生活保護を受けて作業所で働いています。家は3DKのエレベター付きの住宅に1人で住んでいます。趣味はカラオケ将棋パソコン野球女子バレーを見ることです。55歳で性格は穏やかで誠実です。調理はできないのでヘルパーを頼んでいますがそのほかのことはすべてできます。今... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等学校 卒業
身長 160cm
体型 ふつう
おっち さん 55歳 滋賀県  会社員

出会うきっかけが無かったり、つき合っても結婚までいかなかったり、その内結婚出来るだろうと言う甘い考えで今に至りました。見た目は随分と若く見られる事が多いように思いますが、チャラチャラしてる訳ではなくそれなりの常識は持ち合わせているつもりです。趣味は高校時代から今も続けている野球です。冬場はスキ... 続きを見る

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP