> > 55歳〜57歳・男性の検索結果

お試し検索 55歳〜57歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 やや太め
しげ さん 55歳 北海道  地方公務員

一緒にいて楽しくなるような暖かい家庭を築きたいです。まずはぜひ一度お会いしてみませんか。ぜひ楽しいひとときを過ごしましょう。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ひで さん 55歳 愛知県  地方公務員

実家が寺である僧職系男子です。 自然に恵まれた環境の寺院で、これからゆったりと 一緒にスローライフを送ってくれる方を探しています。 みんなが集まってくる魅力的なお寺を一緒に作りましょう。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
もと さん 55歳 大阪府  外食 自営業

人との付き合いでは、信頼関係がたいせつだとおもってます。特に、女性との付き合いでは、パートナーシップがお互いの関係やライフスタイルを高めるので、非常に重要だとおもっています。なので、何でも話し合える関係ができたらと思ってます。 あと、いろいろな方から初めましてメールをいただきますが、中には、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 520万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
H.H さん 55歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして。 八王子に住んでいます。 ×がありますが真剣にお相手探しています。 宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 55歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
phil さん 55歳 愛知県  会社員

私の性格ですが、真面目な性格です。涙もろいところもあります。 趣味は、ゲーム、パソコンを少々。 カラオケも好きです。車で出掛ける事も好きですね。 仕事の休みの日は、予定が無いときは家でゆっくりしています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 太め
K.K さん 55歳 東京都  その他 自営業

プロフィールを閲覧くださいましてありがとうございます。 最初にお話しておかないといけないのですが、私には連れ子のある方と事実婚で過ごした時期が過去にあります。 婚歴は「未婚」ですが「事実上の×1」というのが正しいかと思います。 従って、離婚歴のある方のくぐって来たつらい思いも少しは理解できる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
まあくん さん 55歳 愛知県  地方公務員

はじめまして。よろしくお願いします。 現在の勤務は昼過ぎから夜までなので、午前中はのんびり過ごし、ゴルフの練習などをしています。休日はテニス、ゴルフ、旅行などをして過ごします。性格は穏やかで優しいと言われます。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 アスリート体型
テツ さん 56歳 長野県  会社員

お互いが、人生のよきパートでいられることを希望します。 業務で必要になり介護関係も学びました。ホームヘルパー2級を取得しました。 「男は仕事に生きる」と言うような気はありません。やはり、幸せな家庭があってはじめて、仕事ができると思います。 同じように「美しいものを美しい」思い、悲しい時には悲し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
まさき さん 55歳 埼玉県  会社員

初めまして、まさきです。性格は温厚と良く言われます。趣味はスポーツ観戦 で野球が特に好きです。心身を鍛える為、合気道をやってます。グルメ料理を食べながら、お酒を飲むのが好きです。温泉が好きなのでスーパー銭湯には月一回行きます。どうぞよろしくお願いいたします。

ページTOP