> > 55歳〜62歳・男性の検索結果

お試し検索 55歳〜62歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 520万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
H.H さん 55歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして。 八王子に住んでいます。 ×がありますが真剣にお相手探しています。 宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 アスリート体型
りょう さん 55歳 東京都  会社員

はじめまして。 随分と遠回りをして来た気がします。でも, その分人間力は高められたと信じています。 好奇心が旺盛で, 直感で行動するのが好きです。見た目は実年齢よりかなり下に見られることが多く、感覚も若いと言われます。 良いことも悪いことも同じように受け入れられるので, 何事も前向き... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
もと さん 55歳 大阪府  外食 自営業

人との付き合いでは、信頼関係がたいせつだとおもってます。特に、女性との付き合いでは、パートナーシップがお互いの関係やライフスタイルを高めるので、非常に重要だとおもっています。なので、何でも話し合える関係ができたらと思ってます。 あと、いろいろな方から初めましてメールをいただきますが、中には、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
LUCK さん 59歳 埼玉県  自動車・機械 会社員

私は人から義理堅く、責任感強く、優しいと言われます。今まで、いわゆるビッと来る人にはまだ出会えておらず、気持ちを新たに入会しました。人間や芸術に理解の有る、知的な人が好きです。趣味や日常の会話を通して、互いに気持ちが通じ合うようになれる様な関係を希望しています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ハチ さん 59歳 埼玉県  会社員

私は結婚で失敗しています。辛苦・悲哀を経験し人間的に強くなりましたし、人の気持ちが親身に分かるようになりました。この経験を絶対無駄にしたくありません。兄弟の家族を見ていて大きな生き甲斐は家族の絆の中にあるように思えてなりません。幸せな結婚も夫婦の相性やお互いの思いやりから生まれると思います。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 アスリート体型
あっしー さん 57歳 埼玉県  会社員

おおらかで男らしい性格だと思います。友人もたくさんいます。 安らぎのある家庭が築けたらいいですね。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 160cm
体型 スリム
ユウイチ さん 59歳 埼玉県  その他

30代半ばでバツイチになってからずっと一人でしたが、最近は、お互いをいたわり癒し、さらに高めあいながら、共に過ごす相手が欲しいと思うようになりました。このサイトで素敵なパートナーと出会えることを願っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
スコッチ さん 62歳 大分県  建設・不動産 自営業

はじめまして(^-^)♪ 私は、自然のなかでのロハスな生活や 和服を含めての日本文化とアウトドアスポーツなどが好きです。 温泉や旨い料理を楽しむ旅行やキャンプも大好きです。 アウトドアやスポーツのお陰で、体型は若いときのまま スポーツの最中、たまに40代に間違われます(笑) 絵画、版画、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
F.I さん 60歳 神奈川県  メディア・広告 会社員

プロフィールまで、来ていただいてありがとうございます。結婚のチャンスを幾度か逃してしまいましたが、人生のパートナーを真剣に探しています。仕事は東京で編集の仕事をしています。土日は休みで、夜もわりと自由です。海外旅行が好きです。休日はスポーツクラブで水泳、ヨガなど。冬はスキーも。お酒はそこそこ飲... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 3000万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
S.N さん 61歳 奈良県  建設・不動産 自営業

個人事業をやっており、苦労の甲斐があって事業が順調に運ぶようになりました。 いろんな面で余裕が出来てきたので、残りの人生を一緒に楽しめる女(ひと)が欲しくなり登録してみました。 そのきっかけになったのが、旅行にでも行こうと思って調べてみると、高級で人気の高い旅館ほど二人以上でしか受けてくれない... 続きを見る

ページTOP