> > 55歳〜67歳・男性の検索結果

お試し検索 55歳〜67歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
DENT さん 55歳 東京都  医療・福祉 その他

はじめまして^^ Dentist=DENTです。 歯科医師です。 そのまんまです。(笑) 東京都内で歯科医院を開業しております。 歯科医師過剰時代と言われておりますが、早い時期から取り組み始めた、訪問歯科診療が、功を奏して大忙しの状態です。 訪問歯科診療とは、要は、歯科の往診です。 歯科の... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 アスリート体型
あっしー さん 58歳 埼玉県  会社員

おおらかで男らしい性格だと思います。友人もたくさんいます。 安らぎのある家庭が築けたらいいですね。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 580万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
M.N さん 58歳 北海道  自動車・機械 会社員

札幌市屯田に住んでいます 搬送機器を設計する58歳の会社員で、2年前に妻と死別。両親とも他界 現在21歳の看護学生3年生の長女と暮らしています 犬(チワワ)を一匹飼っており、散歩するのと、庭の花壇の手入れが楽しみです 鉄道が好きで観光列車には、よく乗りにゆきました。 タバコは吸わない お酒は... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
さん 57歳 群馬県  電気・精密機械 会社員

これからの人生 心の拠り所になる人が欲しくなりました。お互いの事を思いやれる暖かい関係が良いです。これからの人生 心おだやかに過ごせる相手を探しています。 興味、趣味とかは合わなくても良いと思っています。好きな相手の興味、趣味であれば自然に興味が涌き二人で楽しめたり、認めたりできるものだと思... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
アキラ さん 60歳 広島県  地方公務員

初めまして!いい出会いがあるかと思い登録をしてみました。こんな事は初めてで,仮想の世界ですから,ちょっと、不安な所もあります。 この年齢では,もう,メールも来ないのでは・・・と思ってもいます。 でも,実際の心身の状態を見て判断して頂けるのでしたら,案外,OKも出るかな?…なんて思ってもいます。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
もと さん 56歳 大阪府  外食 自営業

人との付き合いでは、信頼関係がたいせつだとおもってます。特に、女性との付き合いでは、パートナーシップがお互いの関係やライフスタイルを高めるので、非常に重要だとおもっています。なので、何でも話し合える関係ができたらと思ってます。 あと、いろいろな方から初めましてメールをいただきますが、中には、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
こーと さん 59歳 神奈川県  地方公務員

寛容で、やさしく、楽しい性格で平凡な男です。落ち着いているよく言われますが、好奇心も強いです。幸せと愉しい事を分かち合って、思いやりと笑いのある、家庭を作っていきたいと思っています。日常の生活を地道に続けて、生活の中の小さな幸せを共有して大切にしていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
mozart さん 55歳 福岡県  教育・人材

はじめまして。福岡県久留米市在住の55歳の予備校/大学講師です。 温厚で明朗快活な性格で、「弱い人に優しく」がモットーです。ごく普通の容姿ですが、目が綺麗で優しそうと言われます。仕事は、やりがい/収入の面ではまあまあですが、時間的に多忙なのが玉に瑕です。 お互いに、この人となら幸せになれる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
Kuni さん 55歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

身体元気な内に、気が合う貴方に逢いたい! という思いで登録しました。その想いは果たして叶うのかな? 離婚後6年が経ちました。 二人の娘は嫁に。 父親をついに卒業し、やっとこれからを考えられるようになりました。 性格は温厚、素直だと思われます。 家事は何でもできて困ってはいませんが、やはり独り... 続きを見る

ページTOP