> > 56歳〜59歳・男性の検索結果

お試し検索 56歳〜59歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 スリム
HIDE さん 56歳 千葉県  IT・通信 会社経営

“ 一人っ子として育ちました。今は、父が他界し、母が老人ホームにいます。息子がいますが、大学生です。 できれば、親兄弟のいらっしゃる方と結婚し、わいわいやりたいと考えています。今は、2人でをIT系の 会社を経営しておりますが、以前は50人ていどの会社を経営しておりました。得意分野はマーケティン... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 アスリート体型
あっしー さん 58歳 埼玉県  会社員

おおらかで男らしい性格だと思います。友人もたくさんいます。 安らぎのある家庭が築けたらいいですね。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
M.H さん 56歳 兵庫県  官公庁・団体 地方公務員

はじめまして。 プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 気の合うパートナーを見つけ、充実した今後の人生を過ごしたいと思っています。 休みの日は、ジムや図書館に行ったりして過ごすことが多いです。 基本的に真面目な性格ですが、ざっくばらんな面も持ち合わせているつもりです。 仕事は、学校... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
T.T さん 59歳 東京都  その他 会社経営

離婚してから13年、仕事に邁進し、その後趣味のゴルフに明け暮れていましたが、このまま人生を終えるのは、やはり何かが欠けていると感じました。もう一度、大切な人と時間を共有し、心の通い合う充実した人生を見つけたいと思います。 出会いの機会を頂けることを願っています。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
さん 57歳 群馬県  電気・精密機械 会社員

これからの人生 心の拠り所になる人が欲しくなりました。お互いの事を思いやれる暖かい関係が良いです。これからの人生 心おだやかに過ごせる相手を探しています。 興味、趣味とかは合わなくても良いと思っています。好きな相手の興味、趣味であれば自然に興味が涌き二人で楽しめたり、認めたりできるものだと思... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 やや太め
まっさ さん 59歳 長野県  会社員

仕事に明け暮れている内に、こんな年になってしまいました。 平凡な人間です。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
もと さん 56歳 大阪府  外食 自営業

人との付き合いでは、信頼関係がたいせつだとおもってます。特に、女性との付き合いでは、パートナーシップがお互いの関係やライフスタイルを高めるので、非常に重要だとおもっています。なので、何でも話し合える関係ができたらと思ってます。 あと、いろいろな方から初めましてメールをいただきますが、中には、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ひで さん 56歳 愛知県  地方公務員

実家が寺である僧職系男子です。 自然に恵まれた環境の寺院で、これからゆったりと 一緒にスローライフを送ってくれる方を探しています。 みんなが集まってくる魅力的なお寺を一緒に作りましょう。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
ゆうじ さん 56歳 北海道  その他 会社員

はじめまして。 よい出会いがあるといいなと思って登録しました。 メールでのコミニケーションは、得意ではないですが、少しでも興味を持っていただければ幸いです。 一緒にいて自然体で安らげる人とこれから過ごせていければいいなと思ってます。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
こーと さん 59歳 神奈川県  地方公務員

寛容で、やさしく、楽しい性格で平凡な男です。落ち着いているよく言われますが、好奇心も強いです。幸せと愉しい事を分かち合って、思いやりと笑いのある、家庭を作っていきたいと思っています。日常の生活を地道に続けて、生活の中の小さな幸せを共有して大切にしていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

ページTOP