> > 57歳・男性の検索結果

お試し検索 57歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 アスリート体型
あっしー さん 57歳 埼玉県  会社員

おおらかで男らしい性格だと思います。友人もたくさんいます。 安らぎのある家庭が築けたらいいですね。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
けい さん 57歳 神奈川県  会社員

元気でいますか?毎日笑ってますか?感動してますか?時々涙を流せていますか?人生を振り返ることはありますか?後悔はしますか?明日への希望はありますか?生き方に誇りは持てますか?競争は嫌いですか?勝つことよりどう努力したかが好きですか?人に優しくすることは好きですか?自分はみんなYesです。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
ひろ さん 57歳 京都府  会社役員

長年、夢としていた自分で会社を起業することができました。今度は、自分の家庭を持ち、充実した人生を送りたいと思います。こんな私と一緒にいつまでも夢を追い続けませんか?

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 スリム
しん さん 57歳 滋賀県  会社員

自由を尊重します。 お互いの時間を大切にしたいです。 それでいて、親密な信頼関係が築けたらと思います。 のんびり屋のマイペース型です。 見た目はスラッとしています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
さん 57歳 福岡県  会社員

私は53歳ですが「体力」「体型」「気力」「気持ち」「ルックス」はまだまだ若いですよ。これまで転勤や仕事で結婚について、強く意識しませんでしたが、この先も一人は寂しいです。どなたか私とお話相手からスタートして頂けませんか!!

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
m.m さん 57歳 東京都  会社経営

はじめまして、プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 この歳になりますと、なかなか出会いも無く登録してみました。 都内在住、都内にて経営職にあり、車通勤、勤務は不規則で、出張も多く休日が潰れる事も多々あります。 数年前にタワーマンションの一室を中古で購入、一人暮らしをしています。購入後、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 高等学校 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
ぱど さん 57歳 岡山県  国家公務員

思いやりの気持ちを言い合える、パートナーに出会えたらと思っています。 初めてのことも、興味をもって一緒に体験できれば…ずっと世界もひろがるし、仲良くなれるし、楽しいのかな… おしゃれな女性は魅力的です… パートナーには、おしゃれでいつまでも優しい女性でいて欲しいです。 もちろん、自分もいつ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等学校 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
J.S さん 57歳 青森県  医療・福祉 会社員

はじめまして。八戸市在住で独り暮らしをしています。会社員をしております。趣味は音楽・映画鑑賞、PCが主です。メル友から始め仲良くなれたらと思っています。映画やドライブにご一緒できたらいいなと思っています。お近くにお住まいの方がおられましたらメールお待ちしています。気軽にご連絡ください。有料コー... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 専門学校 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
ひさし さん 57歳 埼玉県  会社員

のんきな性格でしょうか。女性に対してデリカシーがあるようで自信ないかな。健康面には自身があります。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
K.H さん 57歳 愛知県  建設・不動産 会社員

はじめまして、 プロフィールを見て頂きありがとうござぃす。 会社と家の往復でなかなか女性との出会いがなく登録しました。 趣味は美味い物巡りの旅行です。 仕事は建築営業をしています。 休みは日曜と月曜、そして祝日です。 こんな私ですが興味を持って頂けたら宜しくお願いします。

ページTOP