> > 58歳・男性の検索結果

お試し検索 58歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 やや太め
まっさ さん 58歳 長野県  会社員

仕事に明け暮れている内に、こんな年になってしまいました。 平凡な人間です。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
こーと さん 58歳 神奈川県  地方公務員

寛容で、やさしく、楽しい性格で平凡な男です。落ち着いているよく言われますが、好奇心も強いです。幸せと愉しい事を分かち合って、思いやりと笑いのある、家庭を作っていきたいと思っています。日常の生活を地道に続けて、生活の中の小さな幸せを共有して大切にしていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
ひろ さん 58歳 京都府  会社役員

長年、夢としていた自分で会社を起業することができました。今度は、自分の家庭を持ち、充実した人生を送りたいと思います。こんな私と一緒にいつまでも夢を追い続けませんか?

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 ふつう
ひろ さん 58歳 神奈川県  会社員

仕事の関係でアジア・太平洋地区のいろいろな都市で約17年間生活してきました、現在は神奈川県在住です。  旅行とスポーツが大好きです、一緒に旅行やスポーツ観戦などに行けるかたと出会えたらと思い登録しました、寒い冬には暖かい国でのんびり過ごしたりすることに興味がある方、世界遺産や自然遺産に興味が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ヒデノリ さん 58歳 東京都  IT・通信 会社経営

新宿で会社を経営しています。10年近く前に独立起業してから、業績は順調で、生涯現役で活躍したいと思っています。新しい計画も進行中で、人生これからが本番だと実感します。 ボケない長寿家系ですが、若いころから、食事や運動には気を使っており、これからも精進します。 性格は誠実だと言われますが、陽気で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1700万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
あきら さん 58歳 北海道  医療・福祉 その他

はじめまして。あきらといいます。趣味は旅行、スポーツ観戦、本屋での立ち読みぐらいであまりないのですが、最近は趣味や知りたい事等をネットで検索する事が一つの趣味、日課になってます。週末や休日は暇が取れたら、たいてい気晴らしに旅行に行ってます。お相手の方のプロフィール等については、実際にお会いして... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 専門学校 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
T.W さん 58歳 愛知県  その他 会社員

初めまして^_^ もうこんな歳になってしまいました。 でもまだまだこれからです、いろんな方とお付き合いしましたが、まだまだ恋愛したいです。 ドキドキ、胸が締め付けられる、そんな恋愛がしたいです。 美味しい物食べ歩きしたり、温泉が行きたいです。 よい出会いがあれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等学校 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
マック23 さん 58歳 静岡県  会社員

はじめまして。良い出会いがあればと思い登録しました。 自分は、誠実で優しく穏やかな性格だと思います。 休みは、家でのんびりする事も好きですが 野山をウォーキングして自然に触れる事も大好きです。 美術館や神社仏閣めぐりもよく行きます。 何でも話し合えて失敗も笑い合えるような関係がいいと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
M.A さん 58歳 京都府  レジャー・エンタメ 自営業

本来このようなサイトに身を置くような代物でないのは確かです。わずかな動機と鼓動が得られるのか否か。 京都に近く、年齢は記号?程度、ルックスは個性的、そして何よりセンスとウィットを感じるワード、土日以外の休日の可能性をお持ちの方、そして得体の知れない何かを感じる方を探してます。 人生は、決して... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 高等学校 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
シンドウ さん 58歳 東京都  IT・通信 会社経営

はじめまして僕は東京都内港区に住み、IT系通信会社を経営しています。 仕事はタイミングによって会社役員になったり、フリーランスになったりしています。 若い頃は任天堂でファミコンを開発していました。 代表作は、スーパーマリオ、ゼルダの伝説 それと、ハドソンでは桃太郎電鉄あたりです。 その後、ネ... 続きを見る

ページTOP