> > 58歳〜61歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の58歳〜61歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
F.I さん 60歳 神奈川県  メディア・広告 会社員

プロフィールまで、来ていただいてありがとうございます。結婚のチャンスを幾度か逃してしまいましたが、人生のパートナーを真剣に探しています。仕事は東京で編集の仕事をしています。土日は休みで、夜もわりと自由です。海外旅行が好きです。休日はスポーツクラブで水泳、ヨガなど。冬はスキーも。お酒はそこそこ飲... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
TJ さん 60歳 栃木県  IT・通信 会社員

アメリカ(ハワイ、ニュージャージー)に長く(25年)住んでました、3年前にニューヨーク駐在から帰国。4月から宇都宮に転勤します。 大手Fコンピュータ会社勤務を経て今はH自動車の研究所勤務。趣味はゴルフ、日曜大工。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ハチ さん 59歳 埼玉県  会社員

私は結婚で失敗しています。辛苦・悲哀を経験し人間的に強くなりましたし、人の気持ちが親身に分かるようになりました。この経験を絶対無駄にしたくありません。兄弟の家族を見ていて大きな生き甲斐は家族の絆の中にあるように思えてなりません。幸せな結婚も夫婦の相性やお互いの思いやりから生まれると思います。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
LUCK さん 59歳 埼玉県  自動車・機械 会社員

私は人から義理堅く、責任感強く、優しいと言われます。今まで、いわゆるビッと来る人にはまだ出会えておらず、気持ちを新たに入会しました。人間や芸術に理解の有る、知的な人が好きです。趣味や日常の会話を通して、互いに気持ちが通じ合うようになれる様な関係を希望しています。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 160cm
体型 スリム
ユウイチ さん 59歳 埼玉県  その他

30代半ばでバツイチになってからずっと一人でしたが、最近は、お互いをいたわり癒し、さらに高めあいながら、共に過ごす相手が欲しいと思うようになりました。このサイトで素敵なパートナーと出会えることを願っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 ふつう
ひろ さん 58歳 神奈川県  会社員

仕事の関係でアジア・太平洋地区のいろいろな都市で約17年間生活してきました、現在は神奈川県在住です。  旅行とスポーツが大好きです、一緒に旅行やスポーツ観戦などに行けるかたと出会えたらと思い登録しました、寒い冬には暖かい国でのんびり過ごしたりすることに興味がある方、世界遺産や自然遺産に興味が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
こーと さん 58歳 神奈川県  地方公務員

寛容で、やさしく、楽しい性格で平凡な男です。落ち着いているよく言われますが、好奇心も強いです。幸せと愉しい事を分かち合って、思いやりと笑いのある、家庭を作っていきたいと思っています。日常の生活を地道に続けて、生活の中の小さな幸せを共有して大切にしていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ヒデノリ さん 58歳 東京都  IT・通信 会社経営

新宿で会社を経営しています。10年近く前に独立起業してから、業績は順調で、生涯現役で活躍したいと思っています。新しい計画も進行中で、人生これからが本番だと実感します。 ボケない長寿家系ですが、若いころから、食事や運動には気を使っており、これからも精進します。 性格は誠実だと言われますが、陽気で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 59歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 5年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 会社員、偉くも無く高給取りでもありませんが某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 専門学校 卒業
身長 169cm
体型 やや太め
Rokkaku さん 60歳 神奈川県  IT・通信 会社経営

真面目で優しいと思います。基本的な性格は典型的な「山羊座・A型」と思いますので、気になる方はその手の情報をご参照ください。ギャンブルは一切やらず、酒もあまり飲みません。 近頃は物欲がなくなってきて、それ故に金もあまり使わずに済んでおります。 少し痩せたいのですが、標準より太っている方が長生きす... 続きを見る

ページTOP