> > 58歳〜64歳・北海道・男性の検索結果

お試し検索 北海道の58歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収
学歴 専門学校 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ゴンチ さん 60歳 北海道  電気・精密機械 会社員

今の僕の生活は4年前にニャンコと同居してます。話相手いないので、ニャンコに話しかけています。最近は返事すようになりましたよ。僕の人間性ですけど、見てくれはいまいちですけど人からは面白い人とか変わった人とか自然な人とかいろいろ言われます。話しやすい人と言われます。世話好きな方です。音楽、映画聴い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 大学 中退
身長 172cm
体型 ふつう
N.S さん 60歳 北海道  —

結婚歴のない独身です。リタイアしました。2016年の暮れ、天涯孤独になりました。 これからは世界中を旅したり、登山や温泉めぐりをしたいと思っています。沖縄や三里塚、水俣など全国の住民運動の現場を訪ねるようなこともしてみたい。 叔父が戦死したニューギニアのビアク島、父が生まれ育った台湾、母が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1700万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
あきら さん 59歳 北海道  医療・福祉 その他

はじめまして。あきらといいます。趣味は旅行、スポーツ観戦、本屋での立ち読みぐらいであまりないのですが、最近は趣味や知りたい事等をネットで検索する事が一つの趣味、日課になってます。週末や休日は暇が取れたら、たいてい気晴らしに旅行に行ってます。お相手の方のプロフィール等については、実際にお会いして... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 専門学校 在学中
身長
体型
N.M さん 63歳 北海道  会社員

まじめな交際を希望しています。 このサイトには、サクラがいないことを願っています。

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP