> > 59歳〜60歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の59歳〜60歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ハチ さん 59歳 埼玉県  会社員

私は結婚で失敗しています。辛苦・悲哀を経験し人間的に強くなりましたし、人の気持ちが親身に分かるようになりました。この経験を絶対無駄にしたくありません。兄弟の家族を見ていて大きな生き甲斐は家族の絆の中にあるように思えてなりません。幸せな結婚も夫婦の相性やお互いの思いやりから生まれると思います。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 160cm
体型 スリム
ユウイチ さん 59歳 埼玉県  その他

30代半ばでバツイチになってからずっと一人でしたが、最近は、お互いをいたわり癒し、さらに高めあいながら、共に過ごす相手が欲しいと思うようになりました。このサイトで素敵なパートナーと出会えることを願っています。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
F.I さん 60歳 神奈川県  メディア・広告 会社員

プロフィールまで、来ていただいてありがとうございます。結婚のチャンスを幾度か逃してしまいましたが、人生のパートナーを真剣に探しています。仕事は東京で編集の仕事をしています。土日は休みで、夜もわりと自由です。海外旅行が好きです。休日はスポーツクラブで水泳、ヨガなど。冬はスキーも。お酒はそこそこ飲... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 スリム
coboz さん 60歳 神奈川県  自営業

写真が、遊んでいるときのものばかりで申し訳ありません。 私、大学卒業後外資系某大手広告代理店に5年勤務、その後国内系某零細広告代理店設立に協力し、合計30年間営業中心に勤務しておりました。 その後昨年5月に独立し、地域に密着した生涯教育を目指して、シニア中心のパソコン教室と、各種資格取得で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
LUCK さん 60歳 埼玉県  自動車・機械 会社員

私は人から義理堅く、責任感強く、優しいと言われます。今まで、いわゆるビッと来る人にはまだ出会えておらず、気持ちを新たに入会しました。人間や芸術に理解の有る、知的な人が好きです。趣味や日常の会話を通して、互いに気持ちが通じ合うようになれる様な関係を希望しています。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長
体型 ふつう
U.T さん 59歳 神奈川県  自営業

アウトドア好きの温和なバツイチです。 フリーのITコンサルタントをしています。 ヨット、ウィンドウサ-フィン、釣り、スノーボード、キャンプを一緒に楽しみましょう!

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 高等学校 卒業
身長 157cm
体型 ふつう
フリーきっぷ さん 60歳 埼玉県  会社員

お互いを尊重して、ごくごく普通の生活で支え合うことが大切と思います。おだやかな関係を築き良きパートナーを望んでいます。

ユーザーアイコン

年収
学歴
身長 171cm
体型 アスリート体型
N.A さん 60歳 東京都  会社経営

初めまして。妻を2年前に亡くし一人で生きて行く事を決意しましたがとても虚しく思い登録しました。派手で遊び人に見られがちですが一途で真面目だと思ってます。宜しくお願いいたします。

ユーザーアイコン

年収
学歴 その他 卒業
身長 170cm
体型 スリム
アイコク さん 60歳 千葉県  その他 会社員

第二の人生を一緒に楽しく暮らしていける方を探してます

ページTOP