> > 60歳〜64歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の60歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 スリム
coboz さん 60歳 神奈川県  自営業

写真が、遊んでいるときのものばかりで申し訳ありません。 私、大学卒業後外資系某大手広告代理店に5年勤務、その後国内系某零細広告代理店設立に協力し、合計30年間営業中心に勤務しておりました。 その後昨年5月に独立し、地域に密着した生涯教育を目指して、シニア中心のパソコン教室と、各種資格取得で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
F.I さん 60歳 神奈川県  メディア・広告 会社員

プロフィールまで、来ていただいてありがとうございます。結婚のチャンスを幾度か逃してしまいましたが、人生のパートナーを真剣に探しています。仕事は東京で編集の仕事をしています。土日は休みで、夜もわりと自由です。海外旅行が好きです。休日はスポーツクラブで水泳、ヨガなど。冬はスキーも。お酒はそこそこ飲... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等専門学校
身長 180cm
体型 ふつう
deepblue さん 63歳 千葉県  その他 会社員

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 最近読んだ本の中では、「羊と鋼の森」が好きでした。 ピアノの調律師のストーリーですが、 何ともピアノが奏でるエレガントな香りが漂ってくるかのような素敵な文体がたくさんありました。 今の僕は・・一つのことが好きになると、もっと好きになりたいと思... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学
身長 170cm
体型 ふつう
ドロン さん 62歳 東京都  食品 会社員

こんにちは 自然がとても好きで、東京の郊外に現在は、ひとりで暮らしています。子供は、既に自立して、いよいよ第二の人生を楽しみたいと思っているところです。 趣味が合って、一緒にいるとお互いが穏やかになれる方とご縁があればと思っています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長
体型
先生 さん 63歳 神奈川県  自動車・機械 会社経営

わたしは交通事故防止の研究をしている研究者です。新運転装置を発明(特許取得済)して水素で走るトヨタミライというクルマに搭載し、試験走行中です。将来の伴侶とともにこの装置の社会普及を目指しています。勿論楽しいこともたくさんしたいです。ゴルフが趣味で千葉県の3つのコースのメンバーです。申し遅れまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 高等学校 卒業
身長 157cm
体型 ふつう
フリーきっぷ さん 60歳 埼玉県  会社員

お互いを尊重して、ごくごく普通の生活で支え合うことが大切と思います。おだやかな関係を築き良きパートナーを望んでいます。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 専門学校 中退
身長
体型
K.M さん 62歳 東京都  団体職員

プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 息子が結婚してからは、一人暮らしです。仕事は定年後も嘱託で仕事を続けています。 このまま一人暮もしかたないと諦めてはいますが、はかない希望を込めて登録してみました。 趣味らしいものはありませんが、最近、不意に近場の温泉に行くのが楽しみになって... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 200万円
学歴 専門学校 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 61歳 東京都  食品 会社員

毎日ジムに通い汗を流しています。健康が取り柄です。 ゴルフもたまにしますが今ハマっているのはヨガです'。 離婚してから十数年がたち、旅行が好きなのですがいつも一人旅で寂しい思いをしています。良い出会いのきっかけが有ればと思います。宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 330万円
学歴 高等学校 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
やまちゃん さん 60歳 東京都  IT・通信 その他

妻が病気で、亡くなってから一人暮らしをしています。 毎日、何とか生活は出来てますが、やはり、いつも明るく接してくれるパートナーがいてくれたならと思います。 そんな私ですが、宜しくお願いします。

ページTOP