> > 60歳〜68歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の60歳〜68歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
よっちゃん さん 66歳 東京都  会社役員

今現在あるのは、周りの人たちのおかげで、自分という存在があることに感謝して生きたい。私の周りの人の評価は、「優しい人」といわれます。人と争うことは、好みません。常に感謝の気持ちを持って、日々をすごしたい。自分の日々の行動は、誰に見られても恥ずかしくない様に律したいと思っています。自分に合う人が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 スリム
coboz さん 60歳 神奈川県  自営業

写真が、遊んでいるときのものばかりで申し訳ありません。 私、大学卒業後外資系某大手広告代理店に5年勤務、その後国内系某零細広告代理店設立に協力し、合計30年間営業中心に勤務しておりました。 その後昨年5月に独立し、地域に密着した生涯教育を目指して、シニア中心のパソコン教室と、各種資格取得で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
shigeru さん 68歳 東京都  会社経営

大学には、2つ行きました。明治とICUです。卒業後、好きな英語を予備校で教えてから、昭和60年に、友人と3人で、独立して東京と埼玉で、塾を経営しておりました。それが、4年程続き、その後平成元年から、各自が独立して、私は、東京中心に、家庭教師の派遣業をしておりました。家庭教師派遣業は、結構長くて... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
F.I さん 60歳 神奈川県  メディア・広告 会社員

プロフィールまで、来ていただいてありがとうございます。結婚のチャンスを幾度か逃してしまいましたが、人生のパートナーを真剣に探しています。仕事は東京で編集の仕事をしています。土日は休みで、夜もわりと自由です。海外旅行が好きです。休日はスポーツクラブで水泳、ヨガなど。冬はスキーも。お酒はそこそこ飲... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学
身長 170cm
体型 ふつう
ドロン さん 62歳 東京都  食品 会社員

こんにちは 自然がとても好きで、東京の郊外に現在は、ひとりで暮らしています。子供は、既に自立して、いよいよ第二の人生を楽しみたいと思っているところです。 趣味が合って、一緒にいるとお互いが穏やかになれる方とご縁があればと思っています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長
体型
先生 さん 63歳 神奈川県  自動車・機械 会社経営

わたしは交通事故防止の研究をしている研究者です。新運転装置を発明(特許取得済)して水素で走るトヨタミライというクルマに搭載し、試験走行中です。将来の伴侶とともにこの装置の社会普及を目指しています。勿論楽しいこともたくさんしたいです。ゴルフが趣味で千葉県の3つのコースのメンバーです。申し遅れまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 330万円
学歴 高等学校 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
やまちゃん さん 60歳 東京都  IT・通信 その他

妻が病気で、亡くなってから一人暮らしをしています。 毎日、何とか生活は出来てますが、やはり、いつも明るく接してくれるパートナーがいてくれたならと思います。 そんな私ですが、宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 専門学校 卒業
身長 169cm
体型 やや太め
Rokkaku さん 60歳 神奈川県  IT・通信 会社経営

真面目で優しいと思います。基本的な性格は典型的な「山羊座・A型」と思いますので、気になる方はその手の情報をご参照ください。ギャンブルは一切やらず、酒もあまり飲みません。 近頃は物欲がなくなってきて、それ故に金もあまり使わずに済んでおります。 少し痩せたいのですが、標準より太っている方が長生きす... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等専門学校
身長 180cm
体型 ふつう
deepblue さん 63歳 千葉県  その他 会社員

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 最近読んだ本の中では、「羊と鋼の森」が好きでした。 ピアノの調律師のストーリーですが、 何ともピアノが奏でるエレガントな香りが漂ってくるかのような素敵な文体がたくさんありました。 今の僕は・・一つのことが好きになると、もっと好きになりたいと思... 続きを見る

ページTOP