> > 62歳・男性の検索結果

お試し検索 62歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 中退
身長 172cm
体型 ふつう
柴ボン さん 62歳 兵庫県  自営業

18年間連れ添った家内を失い、この年で婚活をする事になるとは夢にも思いませんでした。お酒は嗜む程度、煙草は吸いません。20代の頃は、プロスポーツの選手をしていた事もあって、体は丈夫(健康)です。休日に、映画やカラオケ、食事。そして、温泉旅行など、一緒に楽しめる伴侶を探しています。よろしくお願い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
M.T さん 62歳 京都府  官公庁・団体 国家公務員

こんにちは! はじめまして!  公務で調査等の事務に携わっております。 京都に住んでいますが奈良も好きで古道巡りや町歩きによく出ます。 一緒に映画を観たり、料理も好きなので少しお酒を嗜んだりと お互いが日々心穏やかに過ごせればと思っています。  宜しくお願い申し上げます。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 専門学校 卒業
身長 166cm
体型 スリム
A.T さん 62歳 神奈川県  IT・通信 会社員

のんびり屋のせいか、いつのまにかこの年齢になりました。 性格はおっとり、まじめでしっかり者のようで実はドジだったりします。 どのようなことにも前向きに、真剣に取組むタイプだと思います。 人生はやはり一人より良き伴侶と共に歩みたいですね。 日々お互いを思いやりながらも、時には緊張感を持ち、充実し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等専門学校 卒業
身長
体型
T.M さん 62歳 東京都  —

はじめまして。 プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 現在小さなチェーン店のカフェで店長をしています。 店長といってもキッチンでの作業で毎日朝から晩まで忙しくてなかなか出会いがないので登録してみました。 趣味はゴルフ、スキー、ドライブ(バイク)、キャンプですが、現在は仕事柄時間を... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 専門学校 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
Ikazo さん 62歳 長野県  自動車・機械 会社員

初めまして こんな歳ですが高速路線バスの運転手ををしています。 離婚をして10年以上が経って、子供も3人無事に成人して 母親に引き取られています。 ふと振り返ると自分自身が年齢を重ねてきてとうとうこんな歳になっていました。 少しでも話し相手になって貰える相手がいればと思うようになり登録をしてみ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 専門学校 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
くに さん 62歳 神奈川県  —

はじめまして。いままで、なかなか良いご縁にめぐり会えませんでした、気の合う人と、日々楽しく過ごせれば良いと思っています。 ぜひ、宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 義務教育 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆうさん さん 62歳 栃木県  建設・不動産 会社員

真剣に結婚相手を探しています 宜しくお願いします

ユーザーアイコン

年収
学歴 大学 卒業
身長
体型
S.S さん 62歳 大阪府  会社員

現在、8lDKの大きな家で一人暮らし。ただし、古民家です。新築の豪邸では、ありません。老人ホームのヘルパーをしています。未婚の独身。なのでマメに自炊しています。得意料理は、高野豆腐の卵とじ。 性格は、穏やかで面倒見がよいです。趣味は、露天風呂温泉とお酒です。お酒は、一応、なんでものみmます。 ... 続きを見る

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP