> > 63歳〜64歳・男性の検索結果

お試し検索 63歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
F.O さん 63歳 静岡県  自動車・機械 会社員

家で話し相手がいない侘しさや人の温もりを感じていたいと思う様になりました。 色んな所に誰かと出かけて,色んな話しをして人の温かみを感じて過ごせる日が来るといいなぁと思っています。 子供は四人いますが皆社会人となりひとり暮らしをして頑張ってくれています。 仕事は嘱託社員でまだ続けています。 70... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 大学
身長 173cm
体型 ふつう
ヤマト さん 63歳 神奈川県  —

3年前に親の介護が終わり、今年には仕事もリタイアしてのんびりとした生活を送っています。苦楽をともに出来る素敵なパートナーと出会いたいと思い登録しました。もういい歳ですが、その分色々経験豊富で、性格は穏やかです。 料理教室に通ったりして料理を勉強していますが、一緒に食べてもらえる人が居ると励み... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
おさむ さん 64歳 神奈川県  レジャー・エンタメ 自営業

はじめまして、私は定年退職後、好きな音楽のお店を開いています。音楽好きなあなた、私といっしょに音楽に囲まれてみませんか?

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
ニモ さん 63歳 三重県  —

7年前に家内に先立たれ3年前にリタイアしました。 一昨年娘も嫁ぎ親になりましたのでもういいかなと・・・。 今は趣味の星見や綺麗な海に旅行したりしてます。 ハワイ島のマウナケアやニュージーランドのテカポで見た天の川は本当に綺麗でした。 でも傍らに寄り添う方が居てくれてたら、もっと素敵だったと思い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 大学 中退
身長 164cm
体型 ふつう
コミー さん 63歳 兵庫県  自営業

手芸用品の輸入と額縁を販売をしています。 創業23年が過ぎました。こんなに永く続けてこられた事が自慢です。 多くの良い方達に巡り合って幸せです。 年に2、3回、ヨーロッパやアメリカなどで開催される展示会に出かけて探し出した商品を販売しております。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
Ciao ! さん 63歳 兵庫県  建設・不動産 会社経営

ユーモア、いたづら心、冒険心があるので 失敗も多いですが,愉快な人生をおくれていると 感謝の毎日です。 パートナーには苦労をかけると思いますが, その何倍も楽しんでもらえます! ビジネスは取り引きで,Give & Takeですが 愛は,お互いにGive & Giveの心がけでいたいですね。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長
体型
H.M さん 64歳 宮城県  派遣社員

年齢は60歳を過ぎておりますが若くみられます。 現在、仕事は3職種持っております。私は人の話をよく聞き入れます。 宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等学校 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
S.F さん 64歳 山口県  アルバイト

山口県に住んでいます。64才です。 今はゴルフ場で週3日程度アルバイトをしています。 現役時代は繊維関係、IT関連(役員)の仕事をしていました。 趣味はゴルフ、釣り、野菜作り、読書、絵画。特に今はゴルフが好きです。 お互い尊敬しあい、支えあえる関係になれたらいいですね。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 短大 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
T.N さん 63歳 神奈川県  医療・福祉 その他

少し早くDental Officeを閉じ第三の人生を歩んでいます? 独りでも行動出来るタイプですが、同じ意を持たれている女性もいるのでは? それならば探してみたいと💓数十年ぶりの 恋愛にはちょっと 自信が無いですが😍 できれば 互い 50/50がいいのではと👍

ユーザーアイコン

年収 250万円
学歴 高等学校 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ミチオさん さん 63歳 東京都  外食 その他

初めまして。私は東京都多摩市に住む、見た目は皆んなから、50代前半にしか見えないと言われます。仕事は多摩センターのニュータウン通りに有る、ピッツェリアで(キッチンとホール両方やってます)働いてます。休みは毎週木曜日と第2水曜日で毎日朝8:15~夜10:15(休憩3時〜5時)迄仕事です。性格は真... 続きを見る

ページTOP