> > 64歳〜65歳・男性の検索結果

お試し検索 64歳〜65歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
T.H さん 65歳 大阪府  建設・不動産 地方公務員

老人だけど 二人で 助け合いませんか。 老後破産避ける ために。 一人暮らしの 半分 50%は 貧困らしい。パンのみみ だけで 生活?      いやや。 どう思う? 私 まだ働いてる たぶん 後 数年。 働いてる 間は 年金 一部5年間繰り下げ。使い道ない。 一人暮らしやけど 子どもの学費... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等学校
身長 168cm
体型 スリム
のっちゃん さん 64歳 千葉県  自営業

この歳になってお相手が見つかるかどうかわかりませんが思いきって登録して見ました。若い頃は生活が安定せずその後は一人で自営業をしていましたので出会いが少なくこの歳まで独身で来ました。これからの人生を考えるとお互いを思いやり、助け合って歩んでいく相手がいてくれたらどんなに嬉しいことでしょう。喜びは... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 高等学校 卒業
身長 157cm
体型 やや太め
コウジ さん 64歳 栃木県  その他

今年5月、定年退職になりました。性格は、温厚です。 外見は、若く見られます。 あまり積極的なタイプではありませんが 二人でたくさん話をして楽しい時間を過ごしたいです。 お互いを理解できるといいと思います。

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等学校 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
あっちゃん さん 64歳 神奈川県  自営業

自営業を継いでから出会いがほとんどなくなり、時が過ぎるのが速かったです。 恋がしたい、出会いがほしい、そばにいてほしい。がまた強くなり当会の登録しました。 昔は待てば、時がたてば、そのうちに、何とかなる。 などいわれてきました。が、今は自分から積極てきに活動しないと何も始まらない(少し遅い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等学校 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
S.F さん 64歳 山口県  アルバイト

山口県に住んでいます。63才です。 今はゴルフ場で週3日程度アルバイトをしています。 現役時代は繊維関係、IT関連(役員)の仕事をしていました。 趣味はゴルフ、釣り、野菜作り、読書、絵画。特に今はゴルフが好きです。 お互い尊敬しあい、支えあえる関係になれたらいいですね。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長
体型
S.M さん 64歳 広島県  アルバイト

64歳ですが、髪あり、元気あり!独身。年金受給、パート勤務。食べる、呑む、唄う。話友達になれたら。広島市中区在住。

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等学校
身長 167cm
体型 スリム
M.N さん 64歳 山口県  派遣社員

バツ有りですが、これからの人生を支えあいながら生きていける人を探しています。家の事も協力しなから、やっていきたいと、思います。よろしくお願いいたします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等専門学校 卒業
身長
体型
Y.W さん 65歳 静岡県  自動車・機械 会社経営

同じ静岡県西部か愛知県東三河の方を希望します。 楽しく話せたり、食事出来たり気が合えば一緒になれる人が理想です。 持ち家の会社兼事務所の二階が自宅で今は一人暮らしをしています。 終業は6時には終わり、休みは土曜日曜休みです。 パソコンでの通販とオークションでの買い物をするのが楽しみで、買う... 続きを見る

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP