> > 65歳・男性の検索結果

お試し検索 65歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
T.H さん 65歳 大阪府  建設・不動産 地方公務員

老人だけど 二人で 助け合いませんか。 老後破産避ける ために。 一人暮らしの 半分 50%は 貧困らしい。パンのみみ だけで 生活?      いやや。 どう思う? 私 まだ働いてる たぶん 後 数年。 働いてる 間は 年金 一部5年間繰り下げ。使い道ない。 一人暮らしやけど 子どもの学費... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 大学院 卒業
身長 175cm
体型 やや太め
ラスカル さん 65歳 東京都  医療・福祉 その他

波乱万丈な生活を送ってきました。 ですから、もうそろそろマッタリとノンビリと送りたい 一心です。春夏秋冬の自然語りです。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等専門学校 卒業
身長
体型
Y.W さん 65歳 静岡県  自動車・機械 会社経営

同じ静岡県西部か愛知県東三河の方を希望します。 楽しく話せたり、食事出来たり気が合えば一緒になれる人が理想です。 持ち家の会社兼事務所の二階が自宅で今は一人暮らしをしています。 終業は6時には終わり、休みは土曜日曜休みです。 パソコンでの通販とオークションでの買い物をするのが楽しみで、買う... 続きを見る

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP