> > 67歳〜69歳・男性の検索結果

お試し検索 67歳〜69歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 160cm
体型 やや太め
てるぼう さん 69歳 福岡県  建設・不動産 会社員

会社勤め約40年、一生懸命 仕事・付き合い・遊びと 自分なりに頑張って生きて来ました。女性との付合いも有りましたがゴールインまで至らず、気がつけばもう60歳オーバー仕事も第一線を退き心身共に余裕が出来ました。私と価値観・フィーリングの合う心康まる良き母港となるパートナーを見つけたい。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
真ちゃん さん 67歳 長野県  自営業

人生を前向きに、ゆとりを持って生きております。  週3回はトレセンへ通い心身一体の修練に努めております。 一緒にはばたきませんか!

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
shigeru さん 68歳 東京都  会社経営

大学には、2つ行きました。明治とICUです。卒業後、好きな英語を予備校で教えてから、昭和60年に、友人と3人で、独立して東京と埼玉で、塾を経営しておりました。それが、4年程続き、その後平成元年から、各自が独立して、私は、東京中心に、家庭教師の派遣業をしておりました。家庭教師派遣業は、結構長くて... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 250万円
学歴 大学 卒業
身長
体型
T.K さん 67歳 熊本県  その他

人生の大半を東京都心部で過ごして来ました。田舎暮らしをして、自家農園で安全、安心な作物を作るのが夢でした。今は、夢を実現するため、生まれ故郷の熊本に戻り、地元の野菜作り教室に通っております。 ドライブや旅行が好きです。良い出会いがあれば嬉しいです。

ユーザーアイコン

年収 280万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
sea さん 68歳 奈良県  その他

はじめまして。誰に対しても、一生懸命に尽くす心とか、一期一会の精神を大切に、日々暮らしたい。 パートナーとは、価値観とか感性・話の合う人でないと長く続かない気がします。互いに思いやりをもって、助け合って二人三脚で歩みたい。  人生は一回しかありません。人生の道のりにおいては、事故、病気、ストレ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 高等学校 卒業
身長 155cm
体型 ふつう
さん 68歳 埼玉県  食品 会社員

初めまして 今まで仕事一筋に頑張って来ました 気が付いたら子供は独立し妻には愛想つかれ 独りぼっちなりました 今までの人生反省し 仕事より家庭を選び 楽しい毎日を送りたいと思い この真面目なサイトに登録いたしました よろしくお願いしす。 生きがいのある楽しい毎日を送りましょう.

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等専門学校 卒業
身長 156cm
体型 ふつう
M.H さん 67歳 神奈川県  建設・不動産 会社員

プロフィール見ていただきありがとう御座います仕事柄男社会でなかなか出会いありません年齢的にも最後のチャンスかなぁと思い言葉上手ではありませんが真剣にお友達から将来を見据えたお付き合い出来るかたさがしています 宜しくお願いいたします 自分では 穏やかな優しさがあると思っています ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長
体型 アスリート体型
K.I さん 67歳 三重県  建設・不動産 派遣社員

ゴルフ大好き人間です。山登りや絵画に陶芸と愉しみもあります。楽しく明るい毎日を過ごしましよう。 価値観や考え方が共有出来る女性との良き出会いが楽しみです。 充実した人生を共に過ごせる笑いと余裕がある家族とともに、過ごして生きたいですね。 ようやく、春の陽気になって来ました。 仕事半分、遊... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長
体型
H.O さん 68歳 山梨県  自営業

はじめまして。 自営業なので、なかなか出会いが無く、登録に可能性を見出したいです。 年齢と実物は、合致しないので、若く見られます。 入れ歯、 カツラ、借金は無いので ご心配なく。笑 自営業なので、オンと オフは 自由が利きます。 ワンコと 花が好きなので、優しいと思いますが、決して オタ... 続きを見る

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP