> > > 一度はお断りした相手。でも相談に乗るうちに変化して

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

一度はお断りした相手。でも相談に乗るうちに変化して

~32歳 女性~

8月21日にこちらで知り合った方と入籍しました。

彼からメールを頂き、しばらくやりとりを続けていました。
でも、私が実生活のほうで気になる方ができ、中途半端な気持ちでお会いするの失礼だと思い、お断りしてエキサイトも退会しました。

ですが、彼と価値観がとても似ていたので、メッセンジャでお互いの相談に乗りつつ、友人としてお付き合いを続けていました。

結局、私のほうで気になっていた方とはうまくいかず、それを機に一度会おうという話しになり・・。

そこからはトントン拍子でしたねー。
やはり価値観が似てるのは大事だと思います。

背伸びをせず自然体で付き合える・・。
そういう方と出会えたエキサイトに感謝しています。

2005年8月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP