> > > メールを続けてるお相手の返事が遅いと不安に・・・

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

メールを続けてるお相手の返事が遅いと不安に・・・

~28歳 女性~

気になる相手からのお返事が、何日もなかったら、「何か変なこと書いたかな」とか考えてしまって、メールが不安になります。

相手も忙しいだけかもしらないし、私の他にもメールしている人もいるような感じだし、またお返事を待つしかないのですが。

さほど気になる相手じゃなかったら、何日も返事がなくても平気なのに、久々にいいかもって思える人なので、もどかしいです。

返事が無い=不誠実、って思いそうになりますが、相手の状況も分からないぶん、一概には言えず。。。

相手がちがう人ともメールしてるのも、複雑ですよね。
でもこのサイトはそういう場所なので仕方ない事ですけど。

メールって便利だけど不安にもなりますよね。男性はお返事がもらえない事が多いみたいですが、こんな想いをされてる方が多いのでしょうか。

その人とだけメールしてたんですが、もう少しお返事待って、こなかったら、違う人とまたメールしてみます。

2005年8月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP