> > > 2回目に会った時には、僕は完全に恋に落ちていました

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

2回目に会った時には、僕は完全に恋に落ちていました

~28歳 男性~

ここでメールをしていた女性と付き合うことになり、ご報告したいと思います。

ここに入会して半年以上経ったとき、ある一通のメールが飛び込んできました。

それは1ヶ月前でしょうか、自分の住んでいる関東からは遠い上信越に住む女性からでした。ちょっと遠いかな・・というイメージがありましたが、自分の親が東北出身なんで、まあこれぐらいの距離ならいいかなと思いつつ、メール交換を始めました。

やりとりするうちに、趣味が合って性格が似ていることなどから、いいなあと思うようになりました。そしてだんだん、この人をもっと知りたいと思うようになったのはすごい自然な流れだったと思います。

相手方の住まいと自分の住まいの距離は車で250km。遠いと思うし、今までの自分であればもっとメールの交換をして見極めて慎重に行動するはずでした。しかし7回ほどメール交換して、相手の住んでいるところに会いに行くことになったのです。

車で約3時間の道のり。期待と不安が交錯し、会ったときにはもしかしてこの人かもと思うようになり、2回目に会った時には、僕は完全に恋に落ちてしまったなと告白の決意をしました。

すごく不安でした。2回しか会っていないのに彼女はOKをしてくれるのだろうかと。ただ自分の気持ちはごまかせないし、抑えきれることが出来ませんでした。

結局、OKの返事をもらえることができたんです。

その最初の日を含め、3日の間に自分の育った街と彼女の育った街をまわり、彼女を家に送る時、なんかちょっと会えなくなるのが悲しくなりました。
彼女の笑顔をすぐに見れないのがせつなかったんです。ここで僕は告白して、本当に良かったと再認識しました。

当初は遠いと思ったけどそんなに遠くないんですね。
気持ち次第だと思います。

ここに登録してなければ僕は彼女と出会ってなかった。本当に一通のメールから始まり、250kmの恋愛が成就したことに感謝しています。
そしてこれから一歩一歩、彼女と共に歩んでいきたいです。

ありがとうございました^^

2005年8月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP