> > > 最後は綺麗なピリオド打つのが誠意なのでは

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

最後は綺麗なピリオド打つのが誠意なのでは

~30歳 女性~

様々な体験談を読ませて頂き、思った事があります。

それは、どんなに優しい相手だと思って接しても、フェイドアウトする人は「自分に優しい人」だって事です。

どんな理由があったにせよ、フェイドアウトは相手を傷つけます。
それを判っていないのではないでしょうか・・・

十人十色ですから、考え方や捉え方等が異なるのは当然です。
でも、フェイドアウトは責任逃れですから、やってはいけない行為だと思います。

お断りしたい理由を、相手に明確に伝えなくても良いとは思いますが、最後は綺麗なピリオド打つのが誠意だと思います。

2005年8月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP