> > > 思いやる気持ち、情熱が大切だと思います

~50代以上女性編~ 年代別婚活体験談

思いやる気持ち、情熱が大切だと思います

~52歳 女性~

サイトを退会してから4ヶ月になりました。
今、真剣にお付き合いしてます。

サイトでは色んな出会いがありました。
メールだけのお付き合いもさせていただいたり、傷つけられたこともあり、しばらく男性不信に陥った日々もあります。

現在は結婚の話も出てきてますが、もうしばらくは友達としてお付き合いして、もっとお互いを知りたいと思ってます。

この年齢で、真剣に考えて下さる方に出会えるとは思ってませんでしたから、戸惑いも隠せませんでした。

このサイトに入会しなければ、今の幸せを見つけることが出来なかったでしょうね。サイトにはとても感謝してます。

同じ年代の方、諦めないで。
素敵なパートナが見つけることが出来ます。

価値観の問題ではないと思ってます。
思いやる気持ち、情熱が大切かと思ってます。

お互い信頼して、頑張って幸せ探ししていきます。
ありがとうございました。

2005年8月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP