> > > 「失敗は成功の元」を信じて目標を立てました!

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

「失敗は成功の元」を信じて目標を立てました!

~36歳 男性~

最近、ここを出会い系サイトと勘違いしていらっしゃる方がいるようで残念です。

待ち合わせをすっぽかされたり、実際来ているのに「違います」と言って帰られる人もいたり、ということがありました。

お相手に会いにいくとき、私はサイトのコラムに書かれていた通り、容姿は不自然だといけないので、事前に妹など家族の『チェック』を受けてから行くようにしてます。

傷付けばこそ・・・なんですが、相手に優しく配慮が出来る余裕が出来ました。


先日、自分のプロフィールを見たくて、自分の年齢と県名、登録順に絞り込んで検索したら、後ろから3番目でした。もう古株なんですね。

『いい人』で終わらないよう、自分でけじめをつける意味も兼ねて決意しました。

来年秋までに相手が見つからなかったら、ここを辞めるつもりです。
別にエキサイトさんが悪いのでは無く、真剣な意気込みです。
それくらいの覚悟で、お相手に接するつもりでいます。

「失敗は成功の元」を信じて目標を立てました。
この体験談を読んでいらっしゃる方、お互いめげずに頑張りましょう。

2005年8月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP