> > > 自分からアプローチして、お付き合いを始めました

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分からアプローチして、お付き合いを始めました

~40歳 女性~

このサイトは多数の方と会えることに利点があります。
でも、まずは1人の方とじっくりお付き合いをするのもよいかなと思います。

ここでは、プロフィールを読み自分から相手を選択できるのですから、自分の目を信じて、自分からお相手を探すのも満足行く方との出会いがあるかと思います。

たった一度会っただけではお互いのことはわからないし、理解もしてもらえないと思います。とかく目先のことにとらわれやすいのが本音かもしれません。

でも、お付き合いをして行く上では、決してよいことばかりではありません。トラブルは覚悟の上でそれを一緒に乗り切ることができる人が、これから一生をともに出来る人だと思います。

私は入会して自分からアプローチして、思ったよりスムースに1人の方とお付き合いがはじまりました。

はじめは二人だけの付き合いで楽しいですが、現実に結婚は二人だけの問題ではないので、まだまだゴールインは遠い道のりだなという感じです。

でもせっかくの出会いを大切にしたいので、多少の困難があっても気持ちを強くもって、同じ方向へ進むことができたらと思っています。

2005年8月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP