> > > チャット万歳!!(笑)

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

チャット万歳!!(笑)

~23歳 女性~

チャット万歳!!(笑)

彼と出会ったのは、つい最近。
片思いにピリオドを打った日でした。

ほとんど吹っ切れてはいたんですが、励ましてもらおうと思って、初めてチャットの部屋を覗いてみたんです。
そこに彼がいました。

とんとん拍子に話が進んで、知り合ってすぐ、会う約束をしました。そしてお付き合いすることになりました(*^ー^*)

今とても幸せです♪
恋愛に時間や年齢なんて関係ないと思います。

出会うときは出会う、それが運命なんだと思います。
今は片思いの彼にフラれてすごく良かったと思っています。

そうでなかったら、絶対出会えなかった方なので。
運命としかいいようがないですね(笑)

たくさんの不安はありますが、この出会いを大切にしたいと思っています。

近々退会します。
ありがとうございました♪

2005年8月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP