> > > 初対面では失礼の無い行動をしてほしいです

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

初対面では失礼の無い行動をしてほしいです

~28歳 女性~

理想の人と出会い、お付き合いが始まったので一緒に退会します。

私は始めの1ヶ月で100通以上のメールが来て、何人かの男性とお会いしました。
嫌な事もいろいろあったので、真面目に頑張っている男性には同じことをして欲しくないと思い、ここに書いています。

メール交換をしてせっかくお会いしても、次は会いたくないと思う男性が複数いました。

性格的に合わないのは仕方ないことだと思います。
でも、女性に言ってはいけないことを言ったり、失礼なことをしたりして、その男性の印象が悪くなるのってもったいないと思います。

具体的には、初対面で無言のまま、体のラインや胸をじーっと見られて不愉快な気持ちになりました。手を握ったり、腰に手を回したり、手の甲にキスをしてきた男性もいます。

私も大人ですから、男性の気持ちがわからなくもありません。
こういうのが好きな女性もいると思います。

でも問題なのは、『その本人は何が良くないのかわかっていない』という点です。
【思いやり】は☆5つの男性達なのにもったいないです。

初対面で相手を不愉快にするようでは駄目だと思います。
相手の体に触れたり、言うのはお互いが仲良くなるまで我慢した方が、女性も安心して次を考えられると思いました。

彼が出来てから、毎日が楽しいです。
将来を考えられる男性と出会えることで、毎日がこんなに幸せに感じられるとは思いませんでした。

本当にありがとうございました。

2005年8月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP