> > > 返事を悩んでいるうちに彼が退会してしまいましたが・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

返事を悩んでいるうちに彼が退会してしまいましたが・・・

~32歳 女性~

エキサイトでメールのやりとりをして一度お会いした方から、「複数の人とメールのやりとりをするほど器用ではないので、退会するつもりです。プライベートで会いませんか。」というメールをいただきました。

正直な気持ちを書いていただいたので、考えはよくわかりましたが、私がメールの内容に悩んでいる間に、残念ながらすでに退会されていました・・・。
退会してしまうと、プロフィールも、もらったメールも送ったメールも消えちゃうんですねー。

今日、仕事のデータが突然消えてしまってショックだったのに、追い打ちをかけられたようで、退会されたことよりも、悩んで書いたメールが消えてしまったことがショックでした(^^;)

でも、私にしては珍しく印象がよかったので、友達から始めていただけるなら退会しようと思う旨のメールを、待ち合わせの時に教えて頂いていた携帯メールに慌てて送りました。ちゃんと読んでいただけるかドキドキしています・・・。

まだ、それほどメールのやりとりもしていなかったし、たった1回会っただけなのでどうなるかわかりませんが、退会して、戻ってくることがなければなーと思います。

2005年8月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP