> > > 女性からプロポーズされた方は?

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

女性からプロポーズされた方は?

~30歳 女性~

こちらのサイトで素敵な方と出会い、退会して3ヶ月になります。
順調に交際しています。

体験談を読んでいると、結婚された方が多い印象を受けるんですが、女性からプロポーズされた方はいらっしゃるんでしょうか?

私は今の彼と結婚したいと思っていて、古いかもしれませんが、できれば男性から言ってほしいなと思っています。
でもまだ結婚の話を出すには早すぎるかなとも思ったり。

皆さん(特に同年代の方)の意見を聞きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

2005年8月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP