> > > メールより、言葉が大事だと彼に教えられました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

メールより、言葉が大事だと彼に教えられました

~29歳 女性~

このサイトで知り合った彼と先日、交際1年半で入籍しました。

彼とは10日間のメールのやり取りで実際に会い、その翌日に告白され交際が始まりました。

急な展開でかなり不安が多かったのですが、交際していく中でお互い何でも話しをすることで不安を解消し、信頼しあえる関係になれました。

年下で少し頼りないけど、彼は常に自分の気持ちを言葉で伝えてくれます。
最近はメールで何でも伝える人が多いみたいですが、言葉は大事だと彼に教えられました。

ネットで出会った人と結婚するなんて、数年前では考えられませんでしたが、出会いの形なんて関係ないと思います。

なかなか良い人にめぐり合えないと思われている方も多いと思います。
でも、どうか諦めないで頑張ってください!

素敵な出会いの場を提供してくださったエキサイトさんに感謝しています。
ありがとうございました。

2005年8月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP