> > > こんな短期間でお付き合いをするとは思いませんでした

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

こんな短期間でお付き合いをするとは思いませんでした

~29歳 女性~

退会することになりました。

彼は、私より12歳年上で、結婚歴のある人だったので、初めてメールを頂いた時は、正直メール交換するか迷いました。

ただ、頂いたメールの内容がとても誠実なものだったので好感がもてました。
彼の送ってくれるメールの内容は濃く、彼の結婚についての考えや、人柄、価値観が伝わってくる深いものでした。

メール交換して一週間でしたが、彼の誕生日に会う事になりました。
実際会っても、彼はとても誠実で思いやりのある人でした。
初めて会ったのに、マイナス面も含め、お互いを受け入れられ、一緒にいてとても安心感がありました。

こんなにも、私をまるごと受け入れてくれる人に出会えるなんて・・・。そして、こんなにも短期間でお付き合いをする事になるなんて思っていませんでした。
でも、長さじゃないんですね。

彼は私のダメなところも知ってて付き合ってくれているので、無理や我慢をしなくてもいいので一緒にいてほっとします。
今、すごく大切にしてもらっていて幸せです。

エキサイトさん、そして、今までメールして頂いていた方々、本当にありがとうございました。
みなさんにも素敵な方との出会いがありますように・・・。

2005年8月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP