> > > 「ず〜っと一緒にいたいね」と先に言ったのは私

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「ず〜っと一緒にいたいね」と先に言ったのは私

~32歳 女性~

【女性からプロポーズされた方は?】さんへ…。

私はこのサイトで理想の男性に出会い、交際期間2ヶ月弱でプロポーズして頂きました。この11月に挙式を控え、今は慌しいながら幸せな日々を送っています。

プロポーズは男性から…誰もが(女性も男性も)そう思っているのではないでしょうか。

そこで大切なのは、2人の中での【意思疎通】。
お互いが相手に伝えていれば、心の準備が出来てくるのではないでしょうか。

男性の中には交際期間に関わらず、早い時期に【将来を考えたい】と真剣に思っている方も多いはず。

それでもプロポーズしていいのやら…躊躇してしまうのは、相手の気持ちが自分と同じなのか解らない(自信がない)からではないでしょうか…。

私はプロポーズして頂きましたが、その前の意思表示で『ず〜っと一緒にいたいね』って先に言ったのは私だと思っています。

タイミングやチャンスを逃すのは勿体無いですよっ(*^^*)/^

2005年8月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP