> > > 君を求めている女性にまだ会えてないだけ

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

君を求めている女性にまだ会えてないだけ

~43歳 男性~

『最近、自分に自信がなくなってきています』33才 男性の記事を読んで、思わずペン、もとい、キーボードを取りました。(笑)

そんな寂しいこと、いうなぁ〜!
ガンバロウではないか!ご同輩!
まだ、若いんだし、パワー全開で行かないと!

君のことを探してる女性は、必ずいます。
君を求めている女性と、単にまだ出会えてないだけです。

もっと、自信を持って!
そういうのが、表情や態度に出るんですぞ。

「オレの良さがわからんヤツは、こっちから願い下げじゃぁ!」くらいに思っていて、丁度ですぞ。

と、人には言える。

2005年8月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP