> > > 自身を好きにならないと、好きになってくれる相手もいないのでは

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自身を好きにならないと、好きになってくれる相手もいないのでは

~32歳 女性~

【自分に自信がなくなってきている】男性 さんへ★

誰もが自信満々で生活を送っていたり、サイトでメールをしている訳ではないと思います。

私自身、このサイトの中では嬉しい事も嫌な思いも沢山してきました。入退会を繰り返したこともあります。でも今は、サイトで出会えた方と挙式前の準備に大忙しです。

貴方の様に「自分は容姿も悪いし、お金もないし、面白くもないし」と言ってしまったら、悲しくないですか?

たまたまお会いした女性と上手くいかなかっただけで、相手の女性に非がある様な言い方をされたり(「会った瞬間顔色を変えられた」とか)、自暴自棄になってしまったりしないでもらいたいのです。

もっと前向きにこのサイトを利用できないでしょうか?
容姿でお相手を選ぶ女性だけではないし、「お金もない」と言うのなら好きな相手と生活出来るくらいの努力をしてもいいのでは。
また、「面白くない」なら、吉本に入ってお笑いを学ぶ位の『気構え』になってみませんか?

ご自分のことを好きにならなければ、貴方を好きになってくれる女性は見つからないのでは・・・と思います。
1つでも自分に自信が持てることを見つけ、これから出会うであろう女性と幸せになってもらいたいです。

2005年8月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP