> > > 慌てた行動で、取り返しのつかないことに・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

慌てた行動で、取り返しのつかないことに・・・

~31歳 女性~

間違えて退会してしまいました。

仕事で忙しくなってきて、結婚を考えたりすることができなくなったので、中途半端な気持ちではいけないと思い、退会しました。

そのとき、メールしていた人に最後のメールをいれて退会したつもりが・・・。
退会すると同時に消えてしまうんですね。

とても後悔してます。
仕事に行って、落ち着いて、また再入会して気がつきました。

そのかたを探してみたけれど、見つかりませんでした。
もう一度お話がしたいと思っても、できないんですね。

自分の慌てた行動で、取り返しのつかないことになってしまいました。

これからの人生、反省して、話をよく聞き、見て、落ち着いて行動していきたいです。

2005年8月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP