> > > 相手にされないかもと思いながら、めげずにメールしてました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

相手にされないかもと思いながら、めげずにメールしてました

~31歳 女性~

運命の人を私も見つけることが出来ました。

まず、運命の人である彼と出会う場を提供してくださった、このサイトを運営されている方々ありがとうございました。

彼とは6月下旬からメールのやり取りを始めました。
始めは、とっても素敵な人だから相手にされないかもしれないわ…と思いながらもめげずにメールをしていました。

8月の上旬に実際に彼と会ってみて、思いやりに溢れていて、その上思った以上の素敵な人だったのでドンドン彼に惹かれていったんです。

彼は始め、私とはいい友達になれそうだなぁ…って思っていたそうですが、会ってみて私の事を気に入ってくれたそうです。
それから週に何度も会って、お互いの話をして、今ではお付き合いするようになりました。

彼はどう思っているかわかりませんが、私は彼とずっと一緒に歩んでいけたらいいなぁと思っています。彼となら、楽しいことは倍増しそうですし、どんな試練も手を取り合って乗り越えられそうです。

次は、もっと幸せな報告ができるように、彼との時間をゆっくりと歩んでいこうと思います。
みなさんにも、素敵な方が現れますように…。

2005年8月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP