> > > 出会う前から恋に落ちていました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

出会う前から恋に落ちていました

~28歳 女性~

最初のメールが彼からきた時、なんとなく直感で「この人いいなぁ〜」って、思いました。

タバコを吸う人は無条件で「ごめんなさい」していた私ですが、ハートメールを返信し、お話しがはじまりました。

メールすればするほど、ますます彼は私の中で気になる存在になり、気がつけば彼からのメールばかり待っている私がいました。

やりとりが10通もいかないうちにお互いの好感度は最高の「会ってもいいかも」になり、実際に会おうという話しになりました。

会いたかったはずなのに、会うことが決まってからは不安の方が大きくなってきました。

メールでやりとりをして結婚した友達に相談すると、「メールで盛り上がった人は実際会ってがっくりしたよ。旦那とはメールでは普通だったけど、会ってみたら凄く気があったの」と言われ、本当に不安になりました。

会ってふられたらどうしよう・・・逆に、実際の彼を好きになれなかったらどうしよう・・・。
そんな不安な気持ちで混乱してしまいました。

会って、この恋を終わらせたくない・・・
でも、このまま会わなかったら、絶対、ますます好きになってしまう・・・これ以上好きになってから終わるより、できるだけ早く結論を出したい・・・混乱しつつも、そういう結論に達しました。

実際に会ったのは、メールを始めて、2週間くらいの時です。
彼は、遠くに住んでいたので、車で何時間もかけて会いに来てくれました。

実際に会って感じたのは、不思議な安心感でした。
付き合ってない人と、手をつないだりするのは、普通は嫌い・・・というか無理なんですが、不思議と寄り添ってしまうような感じで、気がつけば離れられなくなってしまいました。

デート中に彼は、お付き合いを申し込んでくれました。あまりに幸せすぎて、怖くなってしまった私に、「俺の事、信じて欲しい・・・」って言ってくれて、その瞬間、彼の事信じようって思いました。

こんなに、好きになれる人と出会えるなんて、思ってもみませんでした。
今も、毎日何度もメールしてしまいます。

この恋を大切にして、彼とずっと一緒にいたいなって思っています。

2005年8月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP