> > > 清潔感はとても大事だと思います

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

清潔感はとても大事だと思います

~27歳 女性~

先日2回目にお会いした方に、お断りのメールをしました。

その方とはメールではすごく意気投合して、価値観も考え方も似ていて、今度こそいい出会いになるかも!って心を弾ませていたのですが、結果はダメでした・・・

私がダメだと感じた大きな理由は、彼が清潔感のない人だったからです。
服装などには問題ないのですが、体臭とか身体面の清潔感が感じられず、一緒にいて辛かったです。

女性にとって「不潔」というのは最大のマイナスポイントだと思います。
身なりに気を使う以前に、まずそういう事も気をつけてほしいと思います。

その方には、今後出会われる方の為にも、正直にお断りの理由を話しました。
ショックを受けられていましたが、以後気をつけると前向きになっていただけました。

2005年8月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP