> > > 自分のペースが大切。頑張りすぎると疲れちゃいます

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

自分のペースが大切。頑張りすぎると疲れちゃいます

~35歳 男性~

今日で退会しました。

何人かの人とお会いもしましたし、チャットでもかなり楽しませていただきましたが、自分自身が頑張りすぎて疲れてしまいました。結局良い出会いはありませんでした。

でも良い人ばかりで、きっと良い出会いもあったかもしれません。
また機会があったら戻ってくると思います。その時はまたエキサイトさんにお世話になりたいです。

みなさん、自分のペースでメールしてくださいね。頑張りすぎると疲れちゃいますよ。

では、みなさん幸せになって下さい。きっと素敵な人に出会えますよ。

2005年8月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP