> > > 写真公開したのに、写真について触れてないメールばかり

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

写真公開したのに、写真について触れてないメールばかり

~27歳 女性~

私は、写真を見せてもらう事も見せる事も、抵抗がありました。

でも、体験談にも何件かありましたが、結局、顔?で判断されるなら、最初から公開しておくのもいいのかな?って思えたので思い切って公開しました。

そしたら、今までもらった事ないくらい、たくさんのメールが来ました。

正直、嬉しい気持ちもあったけど、全部のメールが一言も写真についてはふれてありませんでした。
写真を公開してから来たメールなのに「名刺の中身をみてメールしました」という内容ばかりでした。

私の勝手な判断だと思いますが、不誠実な人ばかりだな〜と1人も返事する気にはなれませんでした。

私は自分でカワイイと全然思ってないので、公開して少しでもカワイイと思ってくれたのならそれを言って欲しかったのに名刺の内容ばかりにふれていて、なんだかとても悲しかったです。。。

うまく言いたい事が伝えられないけど、こんな思いや考えをした女性の方はいらっしゃいませんか??

写真を公開してる女性の意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。

2005年8月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP