> > > 女性は特に、自分の見かけをとても気にしています

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

女性は特に、自分の見かけをとても気にしています

~35歳 女性~

先日付き合っていた人と別れ、当サイトで最近がんばって活動しはじめております。

本気でパートナーを見つけたいと思っているお陰か、メールの段階だけですが、感じのいい方々とお知り合いになれて、幸せになれそうな予感がしているこの頃です。
今までのメールのやりとりで私も思ったことを書きたいと思います。

写真を公開したのにコメントがない、と書かれていた方に私も同感です。
写真公開をした途端フェイドアウトされた事が2度ほどあり、ちょっとトラウマになったこともあるので、写真を公開するときは次のメールがくるまで緊張しています。

相手の写真にコメントをしても、こちらに対して何も言ってこない人もいて(一応実生活では容姿については良いと言われているのに)、「きれい」とは言わなくとも「優しそう」くらいコメントつけて欲しいと思います。

中身が大事と勿論思いますが、世の中で、女性の外見をよく見せるための特集が雑誌で組まれているのを見れば、自分の見かけを女性たちがとても気にしていることくらい男性たちには知って欲しいです。


そのほか、最近メールをくださる方が、いつも2行くらい「お仕事は何ですか?」とか「お酒は好きですか?」という質問のみで何も会話が膨らみません。

もっと日常の出来事等を書いてくれればいいのになと思いつつ、他の人にもメールをしているから適当に打ってるのか?とも勘ぐってしまっております。
はっきりそのことを書いてみるか、このまま続けてみるか悩みどころです。

2005年9月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP