> > > 自分に合う人は根気よく探せば絶対見つかる!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分に合う人は根気よく探せば絶対見つかる!

~32歳 女性~

以前数ヶ月間このサイトでお世話になって、素敵な人を見つけることができその彼と一緒に退会しました。

退会後もたま〜にこのサイトを覗いて、皆さんの体験談を拝見させて頂いて色々考えさせられたり、心の中でエールを送ったりしています。

その彼とは当初順調にお付き合いを続けて、結婚という話まで出ていました。
一緒にいることがすごく自然でなんとなくずっとこのままこの人と歩んでいくのかなぁ、なんて思っていました。

でも結局そうはなりませんでした。
わたしが彼に甘えすぎていたののかいつ頃からか歯車が上手くかみ合わなくなって、デートをしていてもなんだか以前と違うそんな状態が続いて、彼の方からお別れのメールが届きました。

直接会って言って欲しかったし、せめて電話でもいいから彼の口から言って欲しかった。
でも、もしそうだったら、わたしは涙で何も言葉に出来なかっただろうし、もっと辛い別れだったかもしれません。

別れはやっぱり辛かったけど、彼との思い出は楽しいものばかりで、一緒に過ごせた時間はわたしの大切な思い出になっています。

実は今は新しい彼氏が出来てラブラブな日々を過ごしています。
しばらく彼のことを引きずってため息ばかりついてたわたしに、俺がもと彼のこと忘れさせてやる!と力強く言い切ってくれた彼。

今幸せなのも、やっぱりエキサイトさんでの出会いがあって、色んな経験できたからじゃないかと思っています。

自分に合う人は根気よく探せば絶対見つかると思います。
あきらめないで心の扉を開いて飛び込んでみてください!
どこかに受け止めてくれる人が必ずいるはずです。

2005年9月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP